【サイトを開設した経緯】マイルを貯めるのは簡単 / 記事の順番通りに真似をすればOK!

マイルを貯めるのは想像以上に簡単

数年前まで中東地域への海外出張が多く「飛行機に乗って」「クレジットカードを使って」マイルを貯めていたのですが、どうやら日本にいながら簡単に & 大量にマイルを貯められるらしい。そんなこんなでネットや本で情報整理をしながら、気楽に趣味感覚でマイルを貯め始めたというのが、私が「陸マイラー」になった経緯であります。

今までは「海外出張から帰国」 → 「マイルを利用して、東京から地方球場へ野球観戦に行く」というのが楽しみ。趣味の野球観戦をブログにしようと “homerun55” のドメインを取得しましたが、1本目の記事作成中に「何が面白いのコレ?」となって放置。

その後、冒頭で述べたとおり、マイル獲得の情報整理をして「陸マイラー」となったので、整理した情報をわかりやすくシェアしようという流れになりました。

※2017年はマイルで福岡のヤフオクドームへ!

マイルはポイントサイトで貯める

マイルを効率よく大量に貯める方法は、とてもシンプル。ポイントサイトでポイントを貯めてマイルに交換するという方法です。ポイントサイトが身近でない人からすれば、チョイ怪しい貯め方かもしれませんが「陸マイラー」にとっては鉄板中の鉄板。

──ということで、とにかくまずは取り組んでみようということでスタートしたら「けっこう簡単なんですね、ドバイに出張行かなくていいんですね」と思ってしまうほどでした。
『ハピタス』に登録してマイルの源となる「ポイント」を貯めよう / 登録後のステップも解説 鉄板ポイントサイト「モッピー」に登録したら絶対にやるべきこと / これで陸マイラーへの準備は整った! で、ネット上ではありとあらゆるポイントサイトが紹介されていますが、当サイトでは厳選して上記2つ「ハピタス」と「モッピー」を活用して大量にマイルを貯める方法を紹介しています。2つで十分……というか、アレコレ手を出すと、わけがわからなくなる可能性が大。

読者の皆さんを置いて行かないように、ポイントの貯め方・マイルの貯め方(交換ルート)等を丁寧に解説していますので、ぜひ記事の順番通り、焦らず丁寧に取り組んでみてください。簡単に言えば、記事の真似をするだけでOKです
【毎月20000ポイント】「ハピタス」でポイントを貯める最もオススメの方法 【朗報】モッピーを経由をしなくてもポイントを確実に貯める方法が超簡単でお得だった! 【脱・初心者】大量ポイント獲得案件「クレジットカード発行」の簡単な始め方がこちらです 【ポイントサイト比較】効率よく大量にポイントを獲得するために知っておくべきこと 「ハピタス」「モッピー」に登録してポイントを貯めた後の流れをサクッと解説 / ポイントを貯めている間に確認しておこう LINEルートでANAマイルを貯める手順をわかりやすく解説 / 短縮ルートも紹介

そして、もちろんリスクは無し。あなたもマイル獲得を趣味(無理することなく1年に20万マイルが目標)にしてみませんか? 私の場合、マイル獲得によって野球観戦や海外旅行の趣味の幅がグンッと広がりました。もし興味があれば、ぜひ楽しみながらマイル獲得をしてみましょう。ちょっとでもマイルが貯まると一気にハマると思いますよ~

・参考リンク:ハピタス | モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です