ネット銀行オススメキャンペーンはこちら / モッピーで最大1万500ポイント獲得できるぞ!

ネット銀行を開設して大量ポイントゲット

「24時間利用可能」&「手数料が安い」&「預金金利が高い」銀行といえば、もちろん『ネット銀行』です。パソコンやスマホから口座開設・預金・振込・振替・残高照会などの手続きが行える便利なサービスですが、実はまだまだ利用者が少ないらしい。

そこで今回は、ネット銀行のメリット・デメリットをざっくり説明しつつ、ポイントサイト経由で口座を新規開設して、大量にポイントをゲットする流れを紹介します~! 

ネット銀行のメリット・デメリット

そもそも店舗ではなく、ネット上で手続きをするから「ネット銀行」なのですが、口座開設前にメリット・デメリットを確認しておきましょう。

ネット銀行のメリット

  1. 24時間いつでも手続きができる
  2. 手数料が比較的安い
  3. 預金金利が比較的高い
  4. スマホでいつでも残高が確認できる
  5. 手続きが「ネット上」なので時間の節約になる

ネット銀行のデメリット

  1. ID・パスワードを忘れたら利用できない
  2. システムメンテナンス中は利用できない
  3. セキュリティには注意が必要(不正な引き出しは補償されます)
  4. 公共料金の口座振替をすることはできない場合がある

──ざっくり箇条書きしましたが、いかがでしょうか。しっかり管理できる方ならメリットの方がはるかに大きいハズです。ID・パスワードの管理は当然ですが、セキュリティ対策も大切。具体的には「ワンタイムパスワード」や「スマホ認証サービス」などのサービスを利用して、安心・安全に運用するよう心がけましょう。

それでは、今回は「モッピー」を利用して、最大1万500ポイントを獲得しますよ~。
鉄板ポイントサイト「モッピー」に登録したら絶対にやるべきこと / これで陸マイラーへの準備は整った!

モッピー登録の簡単な手順

  1. モッピー公式サイトへGO
  2. 空メールを送信
  3. 必要事項を記入
  4. 会員登録完了~!

ネット銀行徹底比較コーナー

モッピー」でネット銀行を検索する際に確認していただきたいのが「ネット銀行徹底比較コーナー」。人気順・ポイント順などで気になる銀行を比較検討することができます。

参考リンク:モッピー「ネット銀行徹底比較」

『じぶん銀行』の口座開設キャンペーンが熱い

注目案件は、人気ナンバー1の『じぶん銀行』。「モッピー」から新規口座を開設するだけで1500ポイントゲットできます。モッピーポイントは「1ポイント = 1円」なので、口座開設だけで1500円分のポイントゲット。ヨロシイですね~。

なお、獲得条件は、はじめて『じぶん銀行』を利用する方のみが対象となっています。また「じぶん銀行口座開設専用アプリ経由での申し込み」や「三菱UFJダイレクト経由での申し込み」は、ポイント獲得対象外となりますので要注意。

外貨預金設定で9000ポイントゲット

さて、モッピー経由の新規口座開設だけで1500ポイントゲットした後に……さらに「外貨預金の設定」を行うことで、追加9000ポイント獲得することができます! 合計1万500ポイントはスゴイな。詳しい条件等を以下で説明します。

まず、新規で「円普通口座」開設で1500ポイント。ここまではOKですね。その後「外貨普通預金口座」を開設 → 翌月末に「外貨預金残高が4万5000円相当額以上」で9000ポイントゲットとなります。

外貨預金はよく理解したうえで申し込みましょう

ちなみに外貨預金残高は「外貨普通預金・外貨定期預金は預け入れ時の価格やレートではなく、外国為替市場の実勢レートに基づいた、じぶん銀行所定のレートで円換算を行ったうえで判定する」とのこと。なんか文章が長いとよく分からないですね

つまりアレです、4万5000円ジャストだと承認されない可能性があるので、為替レートの変動を考慮してチョイ多めに預金しておくのがベターということ。

外貨預金はリスクのある商品ですので、すべての方にはオススメできませんが、9000円相当分のポイントが付くからリスクはかなり低いと言えます。興味のある方は、ぜひ「モッピー」から『じぶん銀行』の広告案件をチェックしてみてください!

参考リンク:『じぶん銀行』の口座開設キャンペーン / モッピー「ネット銀行徹底比較」
鉄板ポイントサイト「モッピー」に登録したら絶対にやるべきこと / これで陸マイラーへの準備は整った!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です