【完全無料】LINEポイント徹底攻略! 効率よくザクザク貯める方法はコレだッ!!

LINEポイントを大量に貯める

さて今回は『LINEポイント』を効率よく大量に貯める方法を紹介します。ポイントが大量にあれば、有料のLINEスタンプを実質無料で購入できるだけでなく、飛行機の特典航空券を発券できる「マイル」等にも交換可能。しかも……決して難しくはありませんので、楽しみながら進んで行きましょう~!

LINEポイントを貯めよう

LINEポイントの使い道

一般的に、LINEストアで「LINEスタンプ」を購入できるイメージがある『LINEポイント』ですが、使い道はさまざま。たとえば、「LINE PAYカード」にチャージすれば実店舗でもショッピングが可能です。コンビニ等でカードを購入 → 「LINE Pay」でポイントチャージという流れですね。

また「Amazonギフト券(550ポイント → 500円分)」や「メトロポイント(300ポイント → 270円分)」「スターバックスドリンクチケット(500ポイント → 500円分)」などにも交換OK。普段のショッピングにも使えるので、マイルに興味が無い方も『LINEポイント』を貯める価値はアリと断言できます!

LINEポイントを貯める一般的な手順

さあ、それでは「LINEポイント」の貯め方を順番に解説していきましょう。まず、LINE内「ウォレット」から「LINEポイント」をタップして「貯める」を確認してみると……LINEポイントを貯める方法は以下の3パターンあることがわかります。

無料でゲット

  • アプリのダウンロード
  • 友達追加
  • 動画閲覧
  • 無料会員登録

有料でゲット(1000~2000ポイント)

  • 有料会員登録
  • 商品の購入
  • 有料サービス申し込み

申し込みでゲット(1500ポイント〜)

  • クレジットカード発行
  • 銀行口座開設
  • FX口座開設

──といった感じ。よし、気合を入れて頑張ろう! ということで「無料でポイントゲット」系で貯めてみようと頑張ってみたものの……「もらえるポイントがほんの少し」&「案件数も少ない」という理由で挫折する人がほとんどなのだとか。しかし……!

超簡単な裏ワザ

「モッピー」で一気にポイントが貯まる

LINE上で『LINEポイント』を貯めるのは、実はあまり効率的ではありません。めっちゃ簡単に貯める方法は「モッピー」というポイントサイトで「ポイントを貯める」→「LINEポイントに移行する」という手順で、一気に『LINEポイント』が貯まります。

『モッピー』の評判と危険性まとめ / 「JALマイルを貯める方法」と「アプリインストールで月に1万円稼ぐ方法」も公開中

光速でポイントを貯める方法

すでに会員数600万人を超えている超人気ポイントサイトですが、使い方は簡単。LINE同様、無料アプリをダウンロード(案件数がLINEとは比べ物になりません)してもポイントが貯まりますし……
モッピー!お金がたまるポイントサイト

簡単なアンケートに答えるだけでもポイントが貯まります。ちなみに「1ポイント=1円」の価値があります。

また入会費無料・年会費無料・審査不要の「デビットカード発行」や「ネット銀行口座」をモッピー経由で申し込むだけで5000~1万ポイント貯めることもできます。持っていると便利なのでポイントサイトを通じて口座の開設・カード発行してみてはいかがでしょうか。

登録方法

そして今なら新規登録で最大1300ポイントキャンペーン中。タイミング的に最高かも……ということで、登録がまだの方は、以下のバナーからサクッと登録してください!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー登録の簡単な手順

  1. モッピー公式サイトへGO
  2. 空メールを送信
  3. 必要事項を記入
  4. 会員登録完了~!

モッピーポイントは現金にも交換可能

『LINEポイント』同様、モッピーポイントも「1ポイント=1円」であると説明しました。ただ、LINEポイントは現金交換できませんが、モッピーポイントは現金にも交換可能です。銀行口座を持っていれば、指定したポイント分が振り込まれます。貯めたポイントの交換先が見つからない場合には、現金交換がオススメ。ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなるのが「モッピー」の特徴です。

LINEポイントを貯める方法まとめ

ここまでの流れをまとめると『LINEポイント』を貯める方法は簡単です。もう1度、確認すると……

  1. まずはモッピーでサクッと無料会員登録
  2. アプリDLやアンケートでポイントを貯める
  3. 現金やLINEポイントなどに交換する!

モッピー登録は、空メールを送信して約1分で完了します。会員数600万人を突破した「モッピー」がどんなサイトなのかは、登録後に確認してみてくださいね! モッピーポイントの大量に獲得する方法は以下の記事にも解説があります。
【朗報】モッピーを経由をしなくてもポイントを確実に貯める方法が超簡単でお得だった!

学生でもOK

モッピーは12歳以上が対象なので、学生の方も暇な通学時間などにモッピーを活用してポイントを貯めることが可能です。興味がある方は、無料で会員登録をして上手に活用してみてください! また「モッピー」に慣れたら、案件数の多い「ハピタス」にも登録してポイントを貯めてみましょう。

以下の記事は「マイル」を貯める方用に書いた記事ですが、LINEポイント交換までの流れがパッと分かるハズですので登録後にチェックしてみてください。
「ハピタス」「モッピー」に登録してポイントを貯めた後の流れをサクッと解説 / ポイントを貯めている間に確認しておこう そして最後にもう1度、以下でモッピー登録の手順を復習しておきます~!

モッピー登録の簡単な手順

  1. モッピー公式サイト
  2. 空メールを送信
  3. 必要事項を記入
  4. 会員登録完了~!

何度もお伝えしたように、登録料・年会費等は完全無料なのでぜひ気楽に試してみてください。ポイント集めが趣味になると思いますよ~~!

参考リンク:モッピー / ハピタス
モッピー!お金がたまるポイントサイト

3 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です