楽天スーパーポイントをザクザク大量に貯める超簡単な裏ワザを徹底的に解説するゾ!

楽天スーパーポイントを大量に貯める

今回は『楽天スーパーポイント』を効率よく大量に貯める方法を紹介します。ポイントは「1ポイント=1円」で、ショッピング・旅行・ライフサービス・エンタメサービスなどなど、様々なシーンで使うことが可能。簡単なテクニックを知っているだけで、ポイントの貯まるスピードが急速アップしますのでぜひ参考にしてください!

楽天スーパーポイントとは……

先述したとおり、楽天スーパーポイントは「1ポイント=1円」の価値があります。楽天市場でのショッピングに加え、街なかでのショッピングでもポイントが貯まるのはご存じのとおり。

公式サイトでは、様々なポイントの貯め方を紹介していて「自分のライフスタイルに合った貯め方」を見つけることができます。たとえば、王道スタイルはこちら「楽天市場・トラベル等を利用して貯める」であります。

つづいて、アンケートに答えたり、メール内のURLをクリックしてコツコツ貯める方法。これ、リアルに日常生活で利用できる分を貯めるには、めっちゃ時間かかります。

そしてこちらが、意識することなく毎回ショッピング等で自動的にポイントを貯めるパターン。ストレスなく貯めることができるのがポイント。後で紹介するテクニックは、このパターンをちょっとアレンジします

で、チョイ難易度が上がりますが、アフィリエイト(商品を紹介する)等でポイントを稼ぐ方法もあり。う~ん “効率よく大量に” とは言えないですね~。

──といった感じで、ポイントの貯め方をいくつか紹介してきましたが、いずれにしても大量にポイントを獲得するためには、それなりの出費も覚悟しなければなりません。公式サイトの教え通り、楽天カードで楽天市場を利用するのもいいかもしれませんが……!

超簡単な裏ワザ

楽天スーパーポイントを無料 & 簡単に貯める方法は「モッピー」というポイントサイトで「ポイントを貯める」→「楽天スーパーポイントに移行する」という手順です。以下で詳しく説明しましょう。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

すでに会員数600万人を超えている超人気ポイントサイトですが、使い方は簡単。たとえば、楽天市場でショッピングするのをモッピー経由にするだけで、楽天ポイント・カード利用ポイント・モッピーポイントを3重取りできます。

で、さらに具体的な説明に行く前に……モッピーの登録方法をサクッと紹介しておきます。続きの話がスムーズに理解できると思いますので、先にパパッと登録しておいてください! ボーナスポイントも獲得できる “” が、タイミング的にも最高ですよ~。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー登録の簡単な手順

  1. モッピー公式サイトへGO
  2. 空メールを送信
  3. 必要事項を記入
  4. 会員登録完了~!

普段の楽天ショッピングを自動でモッピー経由にする方法は、こちらの記事でバッチリ説明していますので、登録後に確認しておいてください。
【朗報】モッピーを経由をしなくてもポイントを確実に貯める方法が超簡単でお得だった!

モッピーポイントは手数料無料で楽天ポイントに移行可能

楽天スーパーポイント同様、モッピーポイントも「1ポイント=1円」です。バッチリ貯めたモッピーポイントを楽天スーパーポイントに交換する際の手数料は無料。楽天とモッピーが正式に提携しているからであります。

今さらですが「モッピーって何?」という方は、こちらの記事も参考にしてください。
『モッピー』の評判と危険性まとめ / 「JALマイルを貯める方法」と「アプリインストールで月に1万円稼ぐ方法」も公開中

そして、モッピーでガッツリポイントを貯める方法はこちら。ポイントを貯める専門サイトなので、楽天より一気にポイントを稼ぐことが可能です。スキマ時間を有効活用すれば、毎月1~2万ポイント獲得も難しくないでしょう。
鉄板ポイントサイト「モッピー」に登録したら絶対にやるべきこと / これで陸マイラーへの準備は整った!

ここまでの流れをまとめると『楽天スーパーポイント』を貯める方法は簡単です。もう1度、確認すると……

  1. まずはモッピーでサクッと無料会員登録
  2. モッピー経由でいつも通り楽天ショッピング等をする(モッピーポイント・楽天ポイント・カード利用ポイントを3重取り)
  3. モッピーを利用してポイントを大量に貯める(モッピーポイント)
  4. 貯まったモッピーポイントを楽天ポイントに交換する

モッピー登録は、空メールを送信して約1分で完了します。「モッピー」がどんなサイトなのかは、登録後に確認してみてくださいね!

ちなみに……

モッピーは12歳以上が対象なので、学生の方も暇な通学時間などにモッピーを活用してポイントを貯めることが可能です。興味がある方は、無料で会員登録をして上手に活用してみてください! 

楽天スーパーポイント同様、現金にも交換可能なので、お小遣い稼ぎをしたい方もぜひ上手に活用しましょう~。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

では、最後にもう1度、以下でモッピー登録の手順を復習しておきます~!

モッピー登録の簡単な手順

  1. モッピー公式サイト
  2. 空メールを送信
  3. 必要事項を記入
  4. 会員登録完了~!

モッピーは登録料・年会費等は完全無料なのでぜひ気楽に試してみてください。ポイント集めが趣味になると思いますよ~~!

参考リンク:モッピー / ハピタス
モッピー!お金がたまるポイントサイト

3 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です