年会費永年無料の楽天カード発行で「モッピー」13000ポイントゲット案件登場! 楽天ポイントと合わせたらスゴイことに…!

楽天カード発行で大量ポイントゲット

効率よく大量にマイルを貯めるためには、ポイントサイトで「ポイントを貯める」→「マイルに交換する」というのが鉄板中の鉄板ルートです。数あるポイントサイトの中でも、とくに「モッピー」でポイントを貯めたら「マイル」や「現金」、「LINEポイント」や「楽天スーパーポイント」などなど交換先は色々で魅力的ですが……

とにかく今回も「モッピー」でポイントを貯めている方に超オススメの広告案件を紹介します。それは……こちらですッ

クレジットカード発行案件の中でも「楽天カード」は、誰もが知っている定番カードで安心感が高いうえに、ポイントの3重取りもできるからかなりオススメ。私はすでに楽天カードを発行済みであるため、今回の案件でポイントの獲得はできませんが、まだ発行していないなら即発行するべきでしょう……! 年会費も永年無料なのでリスクはゼロ。うらやましいぞ。

ただ、発行済みの方が多いと思われるため、まだ発行していない方のみのラッキー案件と言えるかもしれません。発行するだけで「1ポイント=1円」の価値があるモッピーポイントが1万3000ポイント、さらに楽天側からも “もれなく5000円相当ポイントプレゼント” とのことなので、一撃1万8000円相当分のポイントゲットであります……マジで熱すぎるんですけど。

と、ここまで色々説明してきましたが……まだ「モッピー」に登録していない方のために、簡単な登録方法も以下でサクッと紹介しておきます。こちらも登録だけでボーナスポイントが獲得できますよ~
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー登録の簡単な手順

  1. モッピー公式サイトへGO
  2. 空メールを送信
  3. 必要事項を記入
  4. 会員登録完了~!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
鉄板ポイントサイト「モッピー」に登録したら絶対にやるべきこと / これで陸マイラーへの準備は整った!

ポイント獲得条件はシンプル

さて、本気の激アツ案件をざっくり紹介しましたが、一応、ポイントの獲得条件も確認しておきましょう。1万3000ポイントの獲得条件は、“初めて「楽天カード」「楽天PINKカード」にお申込後、カード発行が確認できた方のみが対象で、広告クリックから申込完了までは、他ページへの移動やバナー等をクリックしないようにしてください” とのこと。めっちゃシンプルですね。

で、一応、獲得対象外となるパターンを以下に並べましたので、不安な方は確認しておきましょう。もちろん「モッピー」のキャンペーンページでも確認可能です。

  1. 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
  2. カード発行に至らない場合(登録不備・不正・いたずら・即時解約の場合・申込不備・同一IPからの登録・重複・虚偽は不可)
  3. 「楽天プレミアムカード」「楽天ゴールドカード」の発行
  4. 広告クリックから獲得に至るまで、同一ブラウザ内(iOSは「safari」、Androidは「標準ブラウザ」)で遷移されていない場合

広告の使い方も簡単で、モッピーから「広告サイトへアクセス」→「楽天カード申込はこちらをクリック」→「楽天会員にログイン」→「登録フォームに情報を入力」→「登録ボタンをクリック」→「ネット申込完了」→「必要素材を郵送」→「カードが届く」→「カード発行完了」という流れです。

本当にオススメのキャンペーン

繰り返しになりますが、今回の「楽天カード発行案件」は年会費無料でリスクはゼロ。ということで、まだ「楽天カード」を持っていない方には、本気でオススメの広告案件であります。興味のある方は、ぜひこの機会に確実にポイントを獲得してください!

それでは最後にもう一度、「モッピー」の登録方法だけ確認しておきます~すべてはココから始まりますので、登録は必須ですよ~!

モッピー登録の簡単な手順

  1. モッピー公式サイトへGO
  2. 空メールを送信
  3. 必要事項を記入
  4. 会員登録完了~!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
鉄板ポイントサイト「モッピー」に登録したら絶対にやるべきこと / これで陸マイラーへの準備は整った! 『モッピー』の評判と危険性まとめ / 「JALマイルを貯める方法」と「アプリインストールで月に1万円稼ぐ方法」も公開中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です