【完全無料】わずか2分でモッピー600ポイントゲット! 地味にアツい広告案件は見逃し厳禁だぞッ!!

たった2分で600ポイントゲット

大定番ポイントサイト「モッピー」でポイントを貯めている方に情報提供です。今回は、完全無料 & 約2分で手続きが終わる超優良案件を紹介しましょう~。獲得できるポイントは600ポイント。多いと思うか少ないと思うかは人それぞれですが、個人的にはアリ。間違いなくアリであります! では一体、何の広告案件なのかというと……ズバリこちらッ!!

GALA NAVI』の無料会員登録です。GALA NAVIとは、ざっくり説明すると「資産運用型マンションに関する情報発信サイト」なのですが、今回は登録するだけで600ポイント

普段は50ポイントなのですが……現在(2018年9月29日)ポイントアップ実施中で、登録するだけで600ポイントであります!

てことで、さっそく「モッピー」に登録済みの方はこちらから! そして、登録がまだの方は以下からどうぞ~。ちなみに今なら「モッピー」に登録するだけでもボーナスポイント獲得できます~!

モッピー登録の簡単な手順

  1. モッピー公式サイトへGO
  2. 空メールを送信
  3. 必要事項を記入
  4. 会員登録完了~!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーポイントは「1ポイント=1円」

ちなみに、モッピーポイントは「1ポイント=1円」の価値があるので、今回は600円相当のポイントを無料 & 数分で獲得できます。すでに登録済みの方にとっては当たり前のことですが、ポイントはマイルや現金に交換が可能

こんな感じで「オイシイ案件」をスキマ時間にパパッとやるだけで、特典航空券分のマイルを貯めることができますよ~。
なぜ獲得したポイントを「現金」ではなく「マイル」に交換するのか? 理由はシンプルだった! 海外旅行に必要なマイル数とは / ANA・JALの特典航空券で憧れの地に行こう~!

ポイント獲得条件を確認

さて、ここで一応ポイント獲得条件を確認しておきましょう。600ポイントの獲得条件は、“初めて「GALA NAVI」に新規会員登録される方が対象で、一世帯1回限り有効” とのこと。

また、獲得対象外となるパターンも以下に並べておきますので、不安な方は確認しておきましょう。もちろん「モッピー」のキャンペーンページでも確認可能です。

  1. すでに「GALA・NAVI」へ入会している方・退会されている方
  2. 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル

念のため、広告の使い方も確認しておくと、モッピーから「広告サイトへアクセス」→「GALA・NAVI登録フォームへ」→「必要事項の入力」→「入力内容の確認」→「無料会員登録完了!」という流れです。一瞬……本当に一瞬です。

資産運用に悩んでいる方にとってはタイムリー

もちろん「ポイント獲得案件」としてもオススメですが、もしガチで資産運用にお悩みでしたらタイムリーの案件と言えるでしょう。GALA NAVIは不動産投資のみならず、さまざまな資産運用に関するトレンド情報が手に入るそうなので、気になった方はこの機会に色々調べてみてはいかがでしょうか?

公式サイトによると、“GALA NAVIは創業38年、東証一部上場のFJネクストが運営しているため、不動産投資に不安な方こそオススメ” なのだとか。う~むなるほど、毎回ポイントを貯めながら色々勉強できますね~。

個人的には本当にオススメ

さて、繰り返しになりますが、今回の「GALA NAVI登録案件」は完全無料でリスクゼロ。クチコミも250件以上投稿されていることから、広告利用者もかなり多い人気案件ということがわかります。ソッコーで600ポイント獲得できるので、興味のある方はぜひこの機会に確実にポイントを獲得してください。もちろん個人的にもオススメですよ~! 

それでは最後にもう一度、「モッピー」の登録方法だけ確認しておきます~すべてはココから始まりますので、登録は必須ですよ~!

モッピー登録の簡単な手順

  1. モッピー公式サイトへGO
  2. 空メールを送信
  3. 必要事項を記入
  4. 会員登録完了~!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

参考リンク:GALA NAVI 無料会員登録

鉄板ポイントサイト「モッピー」に登録したら絶対にやるべきこと / これで陸マイラーへの準備は整った! 『モッピー』の評判と危険性まとめ / 「JALマイルを貯める方法」と「アプリインストールで月に1万円稼ぐ方法」も公開中

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です