人気クレジットカードはポイント大量ゲットでお得に発行すべし! モッピー1万2000ポイント案件キターーー!!

ゴールドカード発行のタイミングは今かも……

「マイルを貯めるため」や「お小遣いを稼ぐため」などなど、ポイントサイトを有効活用している方にとって、クレジットカードの発行はタイミングが命です。どういうことなのかというと、全く同じクレジットカードでも、発行のタイミングによって獲得できるポイントはバラバラだから……なのですが、今回はまさに “” だからこそオススメのクレジットカード発行案件を紹介しましょう。

モッピーでNTTドコモ「dカード GOLD」を発行すべし

今回利用するポイントサイトは、大定番の「モッピー」。モッピーポイントは「1ポイント=1円」の価値があります。で、発行をオススメするクレジットカードはズバリ……NTTドコモ『dカード GOLD』であります! 会員の方はこちらからッ!

そして「モッピー」に登録していない方は、続きの話をスムーズに理解できるので以下からサクッと登録しておいてください! ちなみに、こちらも登録するだけでボーナスポイントが獲得できますよ~
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー登録の簡単な手順

  1. モッピー公式サイトへGO
  2. 空メールを送信
  3. 必要事項を記入
  4. 会員登録完了~!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
鉄板ポイントサイト「モッピー」に登録したら絶対にやるべきこと / これで陸マイラーへの準備は整った!

今がベストタイミング

こちらのカード、年会費は1万円です。おいおい1万円は高いだろ……と思ってしまうかもしれませんが、発行するなら今がベスト。ポイントはいくつかあるのですが、まず「発行するだけで1万2000ポイント」獲得できるから。つまり「1万2000円相当のモッピーポイント」がゲットできるため。この時点ですでにプラスですが、さらに……

「dカードGOLD」に入会 & エントリー & 利用で、もれなく最大1万3000円相当がプレゼントされるとのこと。具体的には……

  1. 入会してスグ2000円分の電子マネーiDのキャッシュバック
  2. 毎月のドコモ利用料金をdカード払いにすると1000円分のiDキャッシュバック
  3. 入会翌月末までにエントリー & 2万円以上利用で8000円分のiDキャッシュバック
  4. 入会の翌月末までに「こたえたらリボ」の設定(1000円分)+「キャッシングリボ」の設定(1000円分)=2000円分のiDキャッシュバック

これ、面倒くさそうに見えて意外と簡単。丁寧に1個ずつクリアして、最大分のiDをゲットしましょう。2万円以上の利用は、普段のショッピング等で無理なくイケるレベルではないでしょうか。個人的にはかなりオススメです

ドコモユーザーなら迷う必要ナシ

ちなみに「iDカード」は、ドコモ利用者なら鉄板中の鉄板カード。毎月のドコモ携帯料金の10%のdポイントが貯まります。たとえば、毎月9000円以上の支払いがあれば「9000×12カ月=1万800ポイント」で、年会費の元は取れる計算。

また、マツキヨやエネオス等でもお得にポイントが加算されるだけでなく、ローソンやノジマでは割引も適用されるお得なカードであります。さらにさらに……!
羽田空港「パワー ラウンジ ノース (POWER LOUNGE NORTH)」が快適 / カードラウンジ紹介

上の記事でも紹介しましたが「dカードGOLD」を所持していれば、全国28の空港ラウンジが無料で利用できます。ラウンジでは無料のドリンクサービスや無料Wi-Fi等のサービスがあり、飛行機搭乗の待ち時間をかなり有意義に過ごすことが可能。

また「お買い物安心保険」や「旅行保険」も付帯しているのもポイントですが、意外とアツいのが……携帯の紛失・修理不能故障も、購入から3年以内であれば最大10万円まで補償される「dカードケータイ補償」。

年会費とサービスを考えたらコスパ抜群のゴールドカードと言えます。ということで、興味のある方は、この機会にぜひポイントの獲得 & カード発行してみてください!

モッピー登録の簡単な手順

  1. モッピー公式サイトへGO
  2. 空メールを送信
  3. 必要事項を記入
  4. 会員登録完了~!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
鉄板ポイントサイト「モッピー」に登録したら絶対にやるべきこと / これで陸マイラーへの準備は整った! 『モッピー』の評判と危険性まとめ / 「JALマイルを貯める方法」と「アプリインストールで月に1万円稼ぐ方法」も公開中

参考リンク:モッピー / モッピー「NTTドコモ dカードGOLD」発行

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です