【在宅OK】無料で今スグ始める簡単副業 / まずは今日3000円ゲットしよう!

スキマ時間を上手に利用しよう~!

これまで当サイトでは、雑談レベルで「LINEポイントをザクザク貯める方法」や「楽天スーパーポイントを貯める方法」をはじめ、「プリンスホテルに無料で宿泊する方法」なんかもお伝えしてきました。
【完全無料】LINEポイント徹底攻略! 効率よくザクザク貯める方法はコレだッ!! 楽天スーパーポイントをザクザク大量に貯める超簡単な裏ワザを徹底的に解説するゾ! 【裏ワザ】一流ホテルのスイートルームに無料で宿泊できる方法を徹底解説! 今回もスキマ時間を上手に使って「お小遣いを稼ぐ方法」を紹介するわけですが、基本的にはすべて同じ流れ。記事のマネをするだけでOKなのですが、順番的には「ポイントサイトに登録」→「ポイントゲット」→「現金・他社ポイント・マイル等に交換」といった感じです。丁寧に解説していきますので、順番通りに取り組んでみてください~!

ポイントサイトに登録しよう~!

では、まずは「ポイントサイト」に登録します。数あるポイントサイトの中から厳選して紹介するのは「超大手で信頼感がアリ」 & 「最も稼ぎやすい」と評判の『ハピタス』と『モッピー』。どちらも「1ポイント=1円」の価値があるポイントサイトです。詳しい説明は以下の記事の通りですが、今回はサクサク進んでいきますよ~。
【ポイントサイト比較】効率よく大量にポイントを獲得するために知っておくべきこと 『モッピー』の評判と危険性まとめ / 「JALマイルを貯める方法」と「アプリインストールで月に1万円稼ぐ方法」も公開中

それでは、さっそく最初の作業です。両ポイントサイトの登録は以下からどうぞ。約2分の作業ですのでパパッと登録してください~

ハピタス登録の簡単な手順

  1. ハピタス公式サイトへGO
  2. 空メールを送信
  3. 必要事項を記入
  4. 会員登録完了~!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー登録の簡単な手順

  1. モッピー公式サイトへGO
  2. 空メールを送信
  3. 必要事項を記入
  4. 会員登録完了~!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントの稼ぎ方

先述のとおり、ハピタス・モッピーともに「1ポイント=1円」なのですが、大事なのは「ポイントの稼ぎ方」です。ポイントの稼ぎ方は無限にあるため、登録直後は「何から始めたら良いのか分からない状態」に陥ってしまいがち。

──ということで、詳しくは後で説明しますが、とにかくサクッと数千円分稼ぐオススメの方法は……ズバリ『デビットカードの発行』もしくは『ネット銀行の開設』であります!

ちなみにですが、ポイントサイトについて超ざっくり説明すると、普段利用しているネットショッピングなどを「ポイントサイトを経由して購入する」ことで、ポイントが貯まりますよ~というもの。いわゆる広告代理業で、企業はポイントサイトに商品・サービスの宣伝広告を載せていて、それを消費者に利用してもらうというシステムであります。サービス等の認知度を高めたいわけですね。

デビットカードについて

では、話を戻して「ハピタス」で『デビットカードの発行案件』を見てみましょう。検索してみると……

こんな感じでヒットしました。ちなみに上の2種類のデビットカードは「入会審査不要」で「発行手数料・年会費無料」で「口座からの即時払いだから使い過ぎの心配ナシ」である上に、カードショッピングをすると「キャッシュバック」もしくは「ポイントが還元される」お得なカードです。

また「GMOあおぞら銀行デビットカード」なら世界中のVISA加盟店、「楽天銀行デビットカード」なら世界中のJCB加盟店で使えるので、海外旅行時や出張時にも使えます。

こんな感じで、上手にサービスを利用してポイントを稼いでいきますよ~。コツがつかめればパパッと数千円分のポイントが貯まります。この流れを覚えましょう!

ちなみに「GMOあおぞら銀行デビットカード」案件については、以下の記事で詳しく解説しています(ハピタスでなくモッピーで発行しています)ので、興味のある方はチェックしてみてください。
【激アツ】審査不要・年会費無料で5000ポイントゲット! モッピーの超優良案件は絶対に見逃せないッ!!

ネット銀行について

さあ、つづいて「モッピー」で『ネット銀行の開設』を見ていきましょう。たとえば、こちら!

じぶん銀行」は、口座を開設するだけで1500円相当のポイントが貯まります。はじめて「じぶん銀行」の口座を開設する方が対象ですが、約3分で作業は終わり。さらに条件を達成すると合計5500円分のポイントが貯まりますよ~という案件です。こちらも詳しくは以下の記事で解説していますので、気になった方がいたら併せてご覧ください。
ネット銀行オススメキャンペーンはこちら / モッピーで最大1万500ポイント獲得できるぞ!

その他にも貯め方はいっぱい

さあ、ここまで具体的に「ポイントサイトの登録」→「ポイント獲得方法」の流れをサクッと説明してきましたが、なんとな~くイメージできましたでしょうか。

ポイントサイトに慣れてくると、他にも貯め方がたくさんあることに気がつくと思いますが、当サイトではリスクなく簡単にポイントを獲得できる案件を記事で紹介していますので、たまにチェック & 参考にしてみてください!
【朗報】モッピーを経由をしなくてもポイントを確実に貯める方法が超簡単でお得だった! ハピタスの「みんなdeポイント」を上手に活用しよう! スキマ時間にパパッと9000ポイントゲットしたぞ!! なお、ハピタス・モッピーで貯まったポイントは、現金はもちろんマイルやギフト券、LINEポイントや楽天スーパーポイント等にも交換が可能。使い道も楽しみ方もは人それぞれです。

ポイント交換が趣味になりますので、ぜひ楽しみながらポイントを貯めていきましょう~~。それでは最後にもう1度、ポイントサイトの登録手順だけ確認しておきます~!

ハピタス登録の簡単な手順

  1. ハピタス公式サイトへGO
  2. 空メールを送信
  3. 必要事項を記入
  4. 会員登録完了~!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー登録の簡単な手順

  1. モッピー公式サイトへGO
  2. 空メールを送信
  3. 必要事項を記入
  4. 会員登録完了~!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
参考リンク:ハピタス / モッピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です