5分どころか2分でモッピー600ポイントゲット! 休憩時間にサクッとポイントゲットできる激アツ案件はこちらです

休憩中に600ポイントゲット

モッピー」のポイントを “スキマ時間を利用して” 貯めている方は多いでしょう。なので、できるだけ簡単にポイントを貯めたいわけですが、今回ご紹介する広告案件は本当にオススメ。数分でガッチリ600ポイントを獲得できます

1ポイント=1円」の価値があるから、わずかな時間で600円を確実にゲット。絶対に……絶対に見逃せません! ということで、さっそくこちらをご覧ください!

競輪投票サイト「Kドリームス」の無料会員登録です。以前の記事で似たようなサービスを紹介しましたが、今回もほとんど同じ。楽天スーパーポイントでも投票できる人気サイトに無料会員登録するだけで600ポイントゲットできます。

ちなみに普段は50ポイント案件ですが、期間限定で600ポイントに……タイミング的には “” がベストでしょう。ということで、モッピーに登録済みの方はこちらから! まだ登録していないという方は、以下からどうぞ。今なら「モッピー」に登録するだけでもボーナスポイント獲得できます~!

モッピー登録の簡単な手順

  1. モッピー公式サイトへGO
  2. 空メールを送信
  3. 必要事項を記入
  4. 会員登録完了~!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽天銀行口座があればさらに一瞬

さて、さっそく「POINT GET」をクリックしてみると……最初にこんな画面が表示されました。

こちら「最短5分から」と書いてありますが、もし楽天銀行の口座をお持ちであれば登録は一瞬。なお、「楽天銀行の口座開設」は現在(2018年10月5日)800ポイントゲットできるのでオススメ。ネット銀行口座は1つあると便利ですので、興味のある方はこちらからどうぞ~!

モッピーポイントは「1ポイント=1円」

さてさて、冒頭にもお伝えしましたが、モッピーポイントは「1ポイント=1円」の価値があるので、今回は600円相当のポイントを無料 & 数分で獲得できます。すでに登録済みの方にとっては当たり前のことですが、ポイントはマイルや現金に交換が可能

こんな感じで「オイシイ案件」をスキマ時間にパパッとやるだけで、特典航空券分のマイルを貯めることができます。だんだんコツがつかめてきたのではないでしょうか。
なぜ獲得したポイントを「現金」ではなく「マイル」に交換するのか? 理由はシンプルだった! 海外旅行に必要なマイル数とは / ANA・JALの特典航空券で憧れの地に行こう~!

ポイント獲得条件を確認

さて、ここで一応ポイント獲得条件を確認しておきましょう。600ポイントの獲得条件は、“はじめて「Kドリームス」に登録される方が対象で、投票会員に本登録すること” が条件になります。で、繰り返しますが、本登録は無料です。

また、獲得対象外となるパターンも以下に並べておきますので、不安な方は確認しておきましょう。もちろん「モッピー」のキャンペーンページでも確認可能ですよ~。

  1. 仮登録完了より20日以内に本登録を完了されない場合
  2. 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル

で、説明不要かもしれませんが、広告の使い方を確認しておくと……「広告サイトへアクセス」→「無料会員登録をクリック」→「必要事項を入力」→「入力内容の確認」→「無料会員登録完了!」という流れであります。

5分どころか2分で登録完了

私もパパッと登録作業を進めてみたところ、5分どころか約2分で登録完了しました。というのも、先述の通り「楽天銀行の口座」を持っていたから。現在ポイントは「判定中」ですが、登録完了後30日前後で「確定」となるらしい。

──ということで、いかがだったでしょうか。今回も以前の記事同様、完全無料でリスクはゼロ。仕事の休憩時間にパパッと作業するだけで600ポイントゲットできますので、興味のある方はぜひこの機会にポイントをゲットしてみてください。

それでは最後にもう一度、「モッピー」の登録方法だけ確認しておきます。すべてはココから始まりますので、登録は必須ですよ~!

モッピー登録の簡単な手順

  1. モッピー公式サイトへGO
  2. 空メールを送信
  3. 必要事項を記入
  4. 会員登録完了~!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

参考リンク:「Kドリームス」無料会員登録
鉄板ポイントサイト「モッピー」に登録したら絶対にやるべきこと / これで陸マイラーへの準備は整った! 『モッピー』の評判と危険性まとめ / 「JALマイルを貯める方法」と「アプリインストールで月に1万円稼ぐ方法」も公開中

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です