ビットコインが無料でもらえる「タダコイン」の人気が激しい / 会員数100万人突破する前に無料登録してチケットを獲得すべし!

ビットコインの将来的な価値

最近、浮き沈みの激しいビットコインですが、将来的に価値のある資産としてコメントしている投資家も多いことから、トレンドにかかわらず注目を集めています。

たとえば、モルガン・クリークキャピタル社のCEOを務めるMark Yusko氏は、仮想通貨メディア「BloxLive TV」のインタビューで “ビットコイン価格が将来的に約4000万円になる” とも予想しています。

理由としては、「ハッキングするほど価値があること」「回送(トランスポート)しやすいこと」「分割しやすいこと」が挙げられるらしい。さらに詳しい内容は、以下の記事の通り。

参考リンク:『将来のビットコイン価格は4000万円』投資会社CEOが金の時価総額から算出

今だからタダコインが人気

ただ現状、ちょっと不安定なビットコインに手を出すのは心配……という方がほとんどでしょう。そこで人気なのが、無料(タダ)でビットコインが手に入るサイト「タダコイン」です。
タダコイン【激アツ】Tadacoin(タダコイン)を使ってみた! 30分おきにビットコインがもらえる仕組みを徹底解説! 何でも「タダ」だと怪しい香りがしますが……「タダコイン」は広告収入でサイト運営をしているポイントサイト。
Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト

すなわち、企業のサービス・商品の「広告」を掲載していて、無料会員が広告を利用すると、企業からタダコインに報酬(宣伝広告費)が支払われます。その報酬の1部が、会員に「ビットコイン」として付与される仕組み。
タダコインの特徴

タダコインの最大の特徴は、過去記事で何度も紹介していますが、「30分に1回ボタンを押して広告を見るだけでビットコインがもらえる」というもの。

その「もらえるビットコインの額」が “レベル”によって変わるわけです。

で、レベルアップにオススメの広告が紹介されていたので、これから登録する方・もしくは見逃していた方はぜひチェックしてみてください!

タダコインの登録手順(最速1分・ボーナスビットコイン付)

  1. タダコイン公式サイトへGO
  2. Facebook・Twitter・メールのどれかを登録
  3. SMS認証
  4. 登録完了 & 利用開始!

タダコインのレベルアップにオススメの広告

タダコインの「レベルアップにオススメの広告ページ」には、ジャンルを問わず多くの広告が掲載されています。

こちら期間限定(~9月30日)で、チケットがかなり多くもらえる模様。チケットとは “タダコインのサービス開始当初から会員である方に配られるもの” で、多く持っていると以下の特典があります。

  1. 自分の仮想通貨ウォレットへの1回あたりの送金制限額を無制限にする
  2. →チケットを10枚利用することで「1回あたりの送金制限額」がなくなり、「送金手数料×送金回数」のビットコインを余分に支払らうことなく自分の資産にできます。

  3. 1枚500(Satoshi)の価値を持ち「換金時の会員数 / 配布時の会員数」倍で換金できる
  4. →チケット1枚あたり500(Satoshi)の価値を持ち、日本の会員数が100万人を超えた日から「換金時の会員数 / 配布時の会員数」倍で換金できます。

つまり、チケットは会員数が100万人を突破するまで配られるので、できる限りはやくサービスを利用するのがお得です。無料サービスなうえに、ビットコインが無料で貯まるので損はしません。

将来の価値はあくまで予想なのでわかりませんが、無料でコツコツ貯めてみてはいかがでしょうか? 対象広告を利用してレベルアップすれば、チケットももらえます。興味のある方はぜひチェックしてみてください!

タダコインの登録手順(最速1分・ボーナスビットコイン付)

  1. タダコイン公式サイトへGO
  2. Facebook・Twitter・メールのどれかを登録
  3. SMS認証
  4. 登録完了 & 利用開始!
Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト

以下は簡単副業まとめ

▼オススメのポイントサイト
ハピタスとは? 評判・使い方まとめ モッピー700万人『モッピー』の評判と使い方まとめ すぐたまの使い方すぐたまとは? 口コミ、評判・使い方・ゲーム・プリンスポイント交換まとめ

▼副業に興味のある方はこちらの記事もオススメ
【漫画】投資家も絶賛『インベスターZ』は今すぐ読むべき / 株や不動産投資など…あらゆる投資を学べる鉄板マンガ ぴたコイン「ぴたコイン」の評判・使い方まとめ / 完全無料でビットコインがもらえる優良アプリ! おつりで投資「トラノコ」おつり投資「トラノコ」はポイントやマイルも投資できる → 実際に使ってみた 共働き夫婦に最適なお金の管理・貯金アプリ「OsidOri (オシドリ)」がかなり良い! 家族貯金が簡単にスタートできる!

とくに人気が爆発中(本当に無料でビットコインが貯まります)
タダコイン【激アツ】Tadacoin(タダコイン)を使ってみた! 30分おきにビットコインがもらえる仕組みを徹底解説!

▼「陸マイラー」を目指す方はこちらの記事もどうぞ
東急ルート【東急ルート】これからANAマイルを貯める方に向けた提案 / オススメポイントサイトからのマイル交換方法と衝撃ニュース 【保存版】マイルの貯め方・完全マニュアル! 超初心者にもわかりやすく解説するぞ!!

▼これを機に副業マスターになろう
簡単副業まとめ「ポイントサイト」「ビットコイン」「おつり投資」などオススメを紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です